人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Point de fil

pointdefil.exblog.jp

鬼が笑う?

鬼が笑う?_b0328325_18183000.jpg

少し気が早い話ですが・・・
来年早々新宿教室を開講することになりました。

先日打合せに伺わせていただきました。
気持ちの良い秋日和でしたので、のんびりと街路樹の道を歩いて行きました。
 
新しい出会いを楽しみにしております。

最近は小物ばかり作っていたので、
これを機に大きなものにも取り掛かろうと思っています。
と、いつも思っているのですが・・・
〆切がないとはかどらないので、まずは来春を目標に制作計画をたてなくては!

もう来年の話ー!
まだ来年の手帳も買ってないっ!
カレンダーもあと2枚っ?!
のんびりしていられないー!

また鬼が笑う?

苦。。。


by pointdefil | 2014-11-04 18:33
<< 大きなハート たいせつなことのために >>