人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Point de fil

pointdefil.exblog.jp

たいせつなことのために

たいせつなことのために_b0328325_23010842.jpg
自称整理魔のくせに
「ない~ない~」
と、しょっちゅう探し物をしてしまいます。

大切なメモやちょっとした切り抜きが
いつもどこかに迷い込んでしまう。

この ‘ないない病’ を克服するために
ピンボードを作りました。

身近な材料で手軽にできます。
リバティの布を張った土台はそうめんの木箱のふた。
グログランテープにはスパイダーズウェブ・Sに
ビーズを一粒つけました。
ソレアードの布をくるんだ楕円のボードはお菓子の缶のふた。
両面テープで張り合わせました。

たったこれだけのことで
大切なことをなくさずにすみます。

お気に入りの布を使えば
これもまた手放せないものに・・・

たいせつなことってちょっとしたことなのですね。





by pointdefil | 2014-10-07 23:43
<< 鬼が笑う? 可愛い微笑 >>