人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Point de fil

pointdefil.exblog.jp

可愛い微笑

可愛い微笑_b0328325_14373206.jpg


もう10月・・・早いものです・・・

そろそろ夏の疲れもとれたころでしょうか。


外出先で赤ちゃんをだっこしたおしゃれなママがいました。
ちっちゃなひとみに見つめられて、ついついあやしてしまいました。
にこにことほんとにかわいい女の子。
3か月とのこと。
ママもそっくりな瞳でにっこりと・・・
微笑ましい思いになりました。

私にもこんな時があったなと育児に夢中だった頃がなつかしくなりました。

我が家にも将来、こんなかわいい微笑みに恵まれることがあるのかどうか・・・

と!これはもう孫思い?
おばあちゃんの心境ってこんな感じなのかしら。

私の母はどうだったのでしょう・・・

近々母の誕生日。
ここで買った花形のブローチを気に入ってくれるかな。


’今’を想像することなんてできもしなかった娘時代に
よく ”ワタシ カワイイ オバアチャン二 ナルッ!”
と、云っていたらしい・・・

 
くやしいけれど
いつか必ず
‘可愛いおばあちゃん’ に
なりますよ~!
 

くらすこと にて

by pointdefil | 2014-10-03 15:17
<< たいせつなことのために 壮大なヒラメキ! >>